明日は中秋の名月です(^_^)/

皆様こんにちは。
あす27日は今年の中秋の名月ですね!
そして翌日28日は今年一番のスーパームーンです^^
月見酒におだんご・・・・いいですね~~~
お財布フリフリする方も多いでしょうね♪

今日の写真はニャンコがお月見しているような雰囲気の・・・・
1443008941751.jpg

満月の光とパワーを受けているようでしょう^^
「いやっ! お家の照明の光だろう」 って???
それは・・・そうですが・・・・・まあ・・・雰囲気で^^

明日はお財布フリフリしようかな^^;
          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

9月もあと少しです(^_^)/

次の記事

今日は秋晴れ(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...