明日と明後日はお休みいたします<(_ _)>

皆様こんにちは。
岡山は今日も快晴で気温も真夏並みの29度まで上がりました^^
湿度が低いので、カラッとして心地よいです(^_^)/
さて、タイトルにも書きましたように
明日は定休日ですが、明後日はお休みさせていただいて
一泊二日で沖縄に産地研修に行って参ります(^_^)/
沖縄には喜j如嘉の芭蕉布や紅型、首里の織物など重要無形文化財があり
絣の元祖ともいわれる琉球絣や南風原花織などの産地 南風原町など
本物に触れることができる素敵なところがたくさんあるのです!
決して観光では・・・・・ありません・・・(-“-)
やっぱり  本物を見ないと・・・・ね・・・
ちょっぴり   観光もする・・・け・・・・ど
いやっ・・・観光も・・・結構・・・・・する・・・・かも
むしろ・・・・観光・・・・の・・・・ほ・・うが・・・多い・・・か・・・も
まぁ 帰ってきたらブログで報告します!

結局は観光メインです^^;
         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...