10月も早いです^^;

皆様こんにちは。
今日も岡山は良い天気で過ごしやすい一日になりそうです!
10月も気が付けば明日は10日、
今年もあと2か月と20日程度・・・・・・早い!・・・・とっても
50歳を過ぎてスピードがさらに増した気がします^^;

さて、今日は難しい問題を投げかけられた時のネコちゃんの感じを!
1443008946415.jpg

「う~~~ん・・・・」
「これはとても難しい問題である・・・・」

1443008950756.jpg

「私に・・・解決できるのだろうか・・・・・」
「またたび禁止令・・・・・」

1443008954692.jpg

「もう あの芳醇な香りが・・・・」
「あの 味わいが・・・・」

1443008957598.jpg

「あ~どうにかならないものか」
「何か方法はないのか・・・・」

1443008960463.jpg

「そうだ! あれを使えば交渉できるかな???」
「小判!!!!!」
「つかったこと・・・・ないけど・・・・・・」
・・・・・・・・    ・・・・

今日はこれだけだよ~~
          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

干支の帯留め(^_^)/

次の記事

今日はちょっと宣伝(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...