干支の帯留め(^_^)/

皆様こんにちは。
今日も岡山は晴れています!
さて、きょうも小物をご紹介します^^

DSC04581.jpg

ガラス細工の帯留めです。
上の左から、ねずみ、うし、寅、ウサギ・・・・
そうなんです十二支勢ぞろいです(^_^)/
ちょっと楽しい着物姿になりそうですね
うしの表情が・・・・・・・面白い^^
猿も犬も・・・・目が・・・・面白い^^
来週の15日(木曜日)~18日(日曜日)までの4日間は
「バッグ展2015」です!
10日(土曜日)の山陽新聞朝刊(地方経済面)に
彩画廊の広告が掲載されます
また、14日(水曜日)の山陽新聞(1部地域)の折り込みチラシが入ります。
チラシの内容は10日(土曜日)からホームページでも
ご覧になれます!こうご期待ください!

やっぱり彩画廊から目が離せないな~~^^
           「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

つまみ細工の髪飾り

次の記事

10月も早いです^^;

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...