寒いと感じる季節になってまいりました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日は岡山曇り空
朝は寒い!と感じました^^
そんな季節になってまいりましたので
久しぶりに私も着物でお出かけしようと思っています(^_^)/

img020.jpg

岡山城でこんなイベントしているので行ってみようかと
しかし、定休日にしか出かけられないので・・・・・
14日はバッグ展の準備があるので
10月21日(水)にお客様と行ってみようかなと思っています^^

ちなみに甲冑は着ていかないのでご安心ください!
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

栗どら焼き(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...