栗どら焼き(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は快晴です!
気温はすっかり秋ですね^^
秋といえばスポーツの秋、読書の秋!
そしてなんといっても食欲の秋です(^_^)/
私は脂肪肝を気にしながらの食事なのですが
やっぱり美味しいものは良いですね^^
今日は明後日からの「バッグ展2015」の来店記念品

「栗どら焼き」です\(^o^)/
DSC04601.jpg

15日(木)~18日(日)の4日間
先着25名様にプレゼント!(大人の方対象)
期間中お一人様一個、一回限りです!
秋の和スイーツ 美味しいですよね~~~^^

ちなみに限定100個スタッフは誰も食べられません^^;
あ~~余分に買っとけばよかった・・・・・・・ 

           「1日一回 彩画廊」 

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...