「バッグ展」終わりました(^_^)/

皆様こんにちは。
昨日までの「バッグ展」
たくさんのお客様にご来場いただきまして
まことありがとうございました<(_ _)>
一時的に完全なバッグ屋さんになっていた彩画廊も
やっといつもの姿に戻りました!

DSC04615.jpg


この写真は昨日までの4日間「バッグ展」中です
こんなたくさんのバッグに囲まれていました。

DSC04628.jpg

19日PM4:30現在の彩画廊です!
すっかり戻っているでしょう^^
結構大変なんですが
ほぼ通常の姿に戻りました\(^o^)/

     
           「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...