「百味ビーンズ」いただきました^^;

皆様こんにちは。
岡山は今日も秋晴れです!
そろそろ紅葉も色付き始める季節になってまいりましたね^^
明日は久しぶりに着物でお出かけします(^_^)/
写真撮ったらブログに載せますね!
さて、
昨日「ユニバーサルスタジオジャパン」に行かれた方から
お土産をいただきました(^_^)/

DSC04630.jpg

ユニバーサルスタジオジャパン
ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
のお土産として一躍話題となっている
「パーティー・ポッツの百味ビーンズ」
まだ食べていないのですが・・・・・・・

DSC04629.jpg

味の種類は・・・・・
あまり書きたくないので・・
写真に・・・・
撮りました・・・・
う~~~む・・・・・
本当に色があっているのか・・・・・
もし間違えて
あの味を・・・・食べてしまったら・・・・・
そう思うと・・・・なかなか・・・・・手が出ない
感動の続きは次回へ!!!

あっ!ちょっと面倒くさいとおもった??
         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

「百味ビーンズ」いただきました^^;”へ2件のコメント

  1. 匿名 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ぜひ、あの味をたべて欲しい!(笑)
    我が家は誰も食べない。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    え~と いただいておいて
    言うのもなんですが
    勇気が出ません><
    もう少し時間を下さい<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...