今日は私も着物でお出かけしてまいります(^_^)/

皆様こんにちは。
岡山は今日も秋晴れです!
今日は少人数ですが「キモノDE散策」に行きます^^
久しぶりに私も着物でお出かけするのに
準備しています(^_^)/
今日は私の草履を紹介します(^_^)/

DSC04635.jpg

この草履は何の革を使っているでしょうか?
ヒント①「美味しい食べ物」
ヒント②「水の中の生き物」
ヒント③「土曜の丑の日に・・・・」
もうわかりましたね^^
そうです!“うなぎ”の革なんです!
めずらしいでしょ
薄い革のようでとっても丈夫なんです!
今日はこの草履でお出かけしてきます(^_-)-☆

なんですって!だれが “ウナギ” みたいな顔だって???
           「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...