11月のイベント(^_^)/

皆様こんにちは。
今日も秋晴れ良い天気です\(^o^)/
でも朝は寒かった~~ (>_<) 皆様のところも今朝は寒かったのではないでしょうか? 風邪などひかないようの気をつけてくださいね! さて今日は彩画廊の11月のイベントの告知です!

zourihyakusen.jpg

「草履お手入れ相談会」です(^_^)/
今年2回目の開催となります!
かかとの打ち直しや
鼻緒を残して台を変えてほしいとか
台はきれいなので鼻緒だけ変えてほしいなどのご要望や
台の裏がはがれたので貼ってほしいなど
色んなご要望にお応えして
皆様から次回はいつかなどのお問い合わせ多数いただいておりましたが
お待たせしました!!!やりま~~~す!!!

また今回は「草履百選」というタイトルで
日頃みられない
あらゆる種類で驚くほどの数の草履を揃えます!
圧巻の草履ワールドへどうぞお越しくださいね(^_^)/

今日は告知だけ^^
        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...