羽織の似合う季節になってまいりました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日も岡山は秋晴れです!
しかし朝晩は少し冷え込む季節になってまいりました。
そろそろ袷の羽織を着る季節になってまいりましたね
彩画廊では、羽織にするのに最適な柄の反物をたくさん用意しております!
毎年、たくさんの長羽織をお仕立ていただいているので
今年もがんばって揃えてみました\(^o^)/

DSC04703.jpg

ボディーの着物は私の私物ですが^^;
イメージできるかと男物ですが飾ってみました
もちろんたくさん置いているのは女性ものですので
ご安心ください^^
羽裏にもこだわりたいという方のために
新作の羽裏も用意しております。
何かにこだわって出来上がったものを着て出かけるときの
わくわく感は最高ですね(^_-)-☆

なにっ!!! 私が着ているより ボディーに着せている方がカッコいいですって(ー_ー)!!
             「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

11月のイベント(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...