昔の写真鹿児島編(^_^)/

皆様こんにちは。
お昼前の岡山は良い天気です!
本当にこの時期は何を食べても美味しいです^^
ただ、7月の健康診断で脂肪肝と言われたので・・・・・
休肝日も週二日継続中、食事も気をつけていかないとね^^;
さて今日は彩画廊がオープンした2008年の鹿児島研修のときの写真です(^_^)/

img024.jpg

まあ 雰囲気で撮ってみた写真ですが
これといったコメントもなく
面白いのか面白くないのかも・・・・よくわかりませんが
載せてみました
たしか大島紬の勉強に行ったはずなのですが・・・・・・
勝手に載せて
またスタッフMに叱られるかな^^;

しかし・・・二人とも ひどい顔です(-“-)
            「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

十年前の写真

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...