11月に入りました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日は朝寒かったですね^^;
岡山でも最低気温6度とかなり冷え込みました!
皆様もお風邪などひかれませんようご注意くださいね!
さて今日は昨日のブログでも書きましたように
お出掛けのことをいろいろ考えておりますが・・・・・
11月20日(金)~29日(日)まで岡山後楽園で
「秋の幻想庭園」が行われるので、こちらは夕方からなので
行けそうな予感がしています!
問題は年末のお出かけですが
なかなか良い企画が出てきません ><
それで過去のお出かけを思い出してみたら・・・・・

P1040174.jpg

こんな写真を発見!!
2012年の12月26日に備前焼の里に土ひねりに行っておりました
襷掛けした着物姿も なかなかいいですね~~^^
これは検討しても良いかもね (^_-)-☆
着物のお出かけ考えるのって
楽しいですね^^

       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...