10月も今日までです(^_^)/

皆様こんにちは。
岡山は今日も快晴です!
早いもので10月も今日で終わり、明日はもう11月です!
ものすごく1年が早く感じるのは、歳を重ねたからでしょうか^^;
お着物のお出かけにはとても良い季節になってまいりました
今年も11月、12月と楽しいお出かけを考えております(^_^)/
今日の一枚は一昨年の年末に尾道にお出掛けしたときの写真です!

DSC01269.jpg

このときは大雨で
千光寺からは街並みが全く見ることができないくらい
悪天候でした・・・・・・
この写真は「千光寺山ロープウエイ」の山頂駅で!
天気を忘れさせてくれるくらいの素敵な笑顔でよっかったです^^
今年も年末にお出掛けしようと思っていますが
このときのリベンジで尾道もいいかな~
もう少し時間があるので考えてみますね^^

しかし誰が雨女だったのかな~  まあ、私はこのとき行っていませんが^^
          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...