秋の新作です(^_^)/

皆様こんにちは。

今日もお昼過ぎまでは良い天気です!
明日、明後日は少し雨が降りそうな岡山の天気ですが
明後日の日曜日は「おかやまマラソン」が開催されるので
小雨であることを願います!
あっ!私は走りませんよ^^
さて今日は、秋の新作を少しご紹介(^_^)/

DSC04906.jpg

「藤井浩先生」の作品!
桜の花びらの絞りの小紋
上品なグレー地に
綺麗な色目の桜の花びらが
ステンドグラスのような羽をもった
華やかな蝶々の名古屋帯と
バランスよく
他にない存在感が
貴女を素敵に演出してくれます。
絞りを中心に表現される
「藤井浩先生 藤井裕也先生」の新作が
多数展示されています! 
どうぞ気軽に観に来てくださいね!

和雑貨のコーナー「半畳屋」も先日の仕入れで充実しております
ハンカチ、手ぬぐいにがま口などたくさん仕入れました(^_^)/
雨傘も入荷しましたよ~~ 観に来てね!

今日は宣伝だけだな
      
               「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...