鬼彩先生の作品

皆様こんにちは。
今日はあいにくの空模様ですが雨はそんなに降らず
「おかやまマラソン」には影響はなっかったかな^^
晴れの国おかやまのイメージが変わってしまいますものね^^;
さて今日は10月に奇跡のごとく彩画廊にやってきた・・・・・

20151006_191522.jpg

そうです!
「鬼彩先生」の作品です
嬉しいような寂しいような・・・・・・
複雑な気持ちですが
左から2点はお嫁に行ってしまいました・・・・
黒の一点は スタッフMが目をつけているため
誰にもすすめようとしません^^;
となると残すところ一点です・・・・・ね 寂しいけど・・・・
でも お嫁に行ったところは彩画廊のお出かけに
積極的に参加して下さる方なので
本来の作品のあるべき姿が観られるのでよかったかも^^

あと一点も大事にしてくださる方に
お嫁に行きますように・・・・・

         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

「秋の幻想庭園」(^_^)/

次の記事

今日は雨模様・・・

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...