久しぶりにこのお土産いただきました(^_^)/

皆様こんにちは。
昨日はよく降りました^^;
今日も曇りで風も強いので
紅葉が・・・・・やばいかも・・・
さて今日は、お土産で久しぶりにこのシリーズをいただきました(^_^)/

DSC04917.jpg

「オモシロクナ~ル」^^
皆さんご存知ですね!
大阪土産 よしもと土産です(^_^)/

DSC04918.jpg

横に書いてある効能
用法・用量、成分ってこんなこと書いてあったんだ!
へ~~~~

DSC04919.jpg

使用上の注意もこんな感じだったのね^^
結構知っている方多いかもしれませんが
よく読むと・・・・・・
ほんっと ・・・・面白いね~~

これ以上スケジュール詰まったら や・ば・い から 食べるのやめとこうかな!
            「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

久しぶりにこのお土産いただきました(^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    し、し、知らなかったです。
    お、お、おもちろい(笑)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさん こんにちは
    いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
    絶対知ってると思ってました
    ええ~~パパさんが地元ネタを・・・・
    それ自体がネタじゃないですよね^^;
    冗談です、すみません m(__)m
    私も岡山のこと県外の方から教えていただくこと多いです^^
    またブログ訪問しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は雨模様・・・

次の記事

クリスマスの帯留め(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...