クリスマスの帯留め(^_^)/

皆様こんにちは。
今日は良いお天気です!
明日、明後日とは少し雨が降るかもしれません
気温の変化も激しいのでお身体にはお気を付け下さいね!!
さて今日は、クリスマスをモチーフにした帯留めです!

DSC04923.jpg


和装になぜ???
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
お洒落小物、アクセサリーととらえていただければ・・・・
ツリーとブーツ、スノーマンは七宝焼き
サンタさんと源氏香柄のリースは白水牛の角に
螺鈿細工、漆や蒔絵で作られています^^
クリスマス会に着物でお出かけなんていいですね~~~~!!!
こんな帯留めしていくと!!!
考えただけで “わくわく” します\(^o^)/
あ~~~考えただけじゃあ物足らないから!!!!
クリスマス会やっちゃいます!!!

また、こうして休みが減っていくのであった・・・・・・(-“-)
         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...