草履お手入れ相談会は今日まで(^_^)/

皆様こんにちは。
今日も晴天の岡山です\(^o^)/
さてご好評いただいている
草履お手入れ相談会も今日までです!
かかとゴムの釘の頭が削れている状態って結構見かけます
釘打つだけなら無料にてさせていただいているので
ぜひこの機会を有効にお使いくださいね(^_^)/
さて今日は現在展示中の絞り工芸作家「藤井浩先生」作品です!

DSC04930.jpg

大小のドット柄絞りの小紋
可愛らしさと
宇宙を思わせるような神秘的な雰囲気を兼ね備えた
着る人に合わせて全く違った顔を魅せてくれます!
名古屋帯は白の帯地に綺麗な素描の薔薇が
大人っぽいコーディネートにエレガントさを添えて
さらに素敵なコーディネートに!
帯締めも帯揚げも藤井先生の工房ならではの色目で
絶妙のバランスです。
クリスマスパーティーなどに素敵ですよね!
小物にクリスマスカラーのアクセントを加えてみても楽しいですよね~~^^

今日はまともなブログになりました^^;
            「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日の彩画廊(^_^)/

次の記事

今日は少しだけ・・・・

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...