ちょっと休憩が・・・・

ちょっと休憩が長くなりました
それでは続きを少しだけ
CIMG3718.jpgここはロンドン塔です
これから世界一でっかい
「ダイヤモンド」を見てきます

CIMG3726.jpg似ている光景ですが
翌日行ったウィンザー城です
週末はエリザベス女王が
ここで過ごされると聞いたのですが・・・
今日は週末でしたが残念 不在でした

CIMG3740.jpg
こんな感じ

CIMG3750.jpg結構広かったです

CIMG3755.jpgロンドンでよく見るバス
ウィンザーでも

CIMG3798.jpg電車で旅したウィンザーから
ロンドンに戻ってまずは大英博物館

CIMG3768.jpgこれは本物のモアイ像
しかし何でも持って帰ってきたんだね~

CIMG3772.jpgこの中には
本物のミイラが入っています

CIMG3774.jpgこれは
この時代の壁画の中で珍しく
正面を向いた人物が書かれています

CIMG3794.jpgロゼッタストーンです
3種類の文字が書かれているのですが
あまりよく理解できていない私です・・・

CIMG3800.jpg5月1日のロンドンです
ものすごい人出です
ロンドンはメーデーもほとんどのお店が
営業していました
他にもたくさん写真を撮りましたが
ちょっと休憩
次はパリ編ですお楽しみに

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...