ミュージカル「クレイジー☆フォー☆ユー」

皆様こんにちは。

今日は岡山晴れてます\(^o^)/
午後からは少し曇るみたいですが、
雨は降らなそうです!
今日は劇団四季ミュージカル「クレイジー☆フォー☆ユー」

img031.jpg

チケット1階1列目がとれました\(^o^)/
タップダンスがメインのラブコメディ
でもタップよりお笑いの要素がほとんどのミュージカル
前に観たときはめちゃくちゃ面白かった記憶があります^^
今日も楽しいだろうな~~・・・・・・
1列目だからよく観えるし・・・・・・・・
いいな~~・・・・
私は・・・・る・・す・・・ば・・・・・・ん・・・><
るすばん (>_<) るすばん・・・・るすばん・・・・・・・・・・る・・す・・・・ば・・・ん

今月は本当に留守番おおいな~~~
        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

ミュージカル「クレイジー☆フォー☆ユー」”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    記事とは関係なくて申し訳ないのですが、
    昨日三男が岡山まで草野球の試合に行きました。
    卵かけ御飯で有名な店のすぐ近くのグランドで試合をして
    帰りにそこで卵かけ御飯を三杯食べて来た~って嬉しそうに言っていました。
    それだけなんですが、記事と関係なくてすみません(笑)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさん こんにちは。
    コメントありがとうございます!
    美咲町の運動公園のなかにある
    「食堂かめっち」ですね!
    安くて美味しいので地元の人もいくみたいです
    私はまだいってませんが^^;
    行ってみようと思っています!
    3杯とまでは年齢的にも健康の面でも無理ですが (笑)
    おかわりぐらいはしたいものですね^^

孝ちゃんのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

先日の散策です(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...