秋の幻想庭園に行ってきました(^_^)/

皆様こんにちは。
寒くなってまいりましたね^^;
皆様、健康管理には十分にお気を付け下さいね!
さて今日は、私も参加した「秋の幻想庭園」です(^_^)/

DSC05108.jpg

昨日のお天気は予報でも雨だったので心配していたら・・・・
やっぱり雨模様^^;
私の晴れ男パワーも負けました 

DSC05116.jpg

中に入ると!!!
雨はやみました\(^o^)/
天候のせいか、曜日のせいか
とってもすいていました^^

DSC05144.jpg

雨に洗われた
紅葉がきれいです!!

DSC05149.jpg

綺麗な紅葉のライトアップ!
夏の幻想庭園もいいですが
秋の幻想庭園!!!いいですね~~~~(^_-)-☆

DSC05152.jpg
こんな感じのライトアップ!!
DSC05156.jpg

ライトアップされた紅葉が!!
水面にもきれいに映っています!!!

DSC05158.jpg

その景色をバックに1枚撮りま~す^^
DSC05161.jpg

ちょっと冷えてきたので
暖かいもので暖をとります^^
ほうじ茶ラテに抹茶ラテ

DSC05162.jpg

後楽園内のお茶屋さん
「福田茶屋」さんへ(^_^)/

DSC05163.jpg

中の席は暖房がよく効いていて
とっても暖かくホッとします^^

DSC05171.jpg

たのんだものは様々で
こちらお子様は甘酒
お母様はぜんざいをチョイス^^
暖まりますね!

DSC05175.jpg

こちらは
抹茶ラテだったかな^^

DSC05169.jpg

こちらは、
ぜんざいを外の席にて^^

DSC05166.jpg

あの~
袖の柄を見せるしぐさが・・・・・おねえっぽい^^;

DSC05179.jpg

傘の色目がトリコロール!!
岡山城をバックに綺麗です^^
秋の幻想庭園!!!綺麗でした!!!

今回は留守番じゃなかった^^
            「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

羽織の季節ですね(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...