11月もあと少しです(^_^)/

皆様こんにちは。
今日も寒いですね^^;
お風邪ひいてませんか?
もうすぐ12月、寒いのは当たり前ですよね^^
このブログも2009年1月から始めてもうすぐ7年になります
昨年の8月から思うところあって更新をできるだけ毎日しようとやってまいりました
お客様のなかにも楽しみにしてくださる方もいらっしゃるので
頑張って続けていこうと思っています
続ける中で同じFC2ブログをされている方とも少しずつですが
コメントをいただいたりとかして、とっても励みになっております^^
なかでも「天国の孝ちゃんへのメール」という人気ブログを書かれている
孝ちゃんのパパさんには気にかけていただき心より感謝しております。
来年の2月にこのタイトルの本も発刊されます!
孝ちゃんのパパさん 楽しみにして待ってます^^
皆様も、こんな面白いんだか、ふざけているのだか真面目なのか??
わからないようなブログですがこれからもよろしくお願いします!

10644996_585843234859312_7122715641097015603_n[1]

2011年の「ヴェルサイユ宮殿」の写真です^^
あれから4年・・・・・さらにおっさんになってます・・・^^;
          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

11月もあと少しです(^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    な、な、何と、僕の名前が~(笑)
    ありがとうございます!
    はい、何故かずっと気にしています(笑)
    なぜなんだろう?(笑)
    たぶん、妻が読んだら絶対に気に入るブログだと思っています。
    やっと妻の気持ちを理解できるようになったから
    こちらのブログが好きなんだと思います(笑)

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさんこんにちは。
    いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
    パパさん勝手に記事に書いて申し訳ありませんでした
    本来なら事前に承諾をいただかないといけないのに・・・
    昨日ブログを書くときに、このブログを始めた当時のことから
    考えていると、パパさんのことを書きたい衝動にかられて
    本当に申し訳ありませんでした。
    今でもよく、「天国の孝ちゃんへのメール」を
    最初から読み返したりしています。
    これからも楽しく訪問させていただきます!

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

今日は小春日和です(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...