イベント終わりました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山はとっても良い天気です\(^o^)/
イベントでなかなか更新できませんでしたが
また、毎日更新をするように心がけていきたいと思います!
さて今日は、イベントから戻ってきた商品を整理しながらの更新です。

DSC05198.jpg

片づけ中なので、入口の棚の一部です^^
ネコの鼻緒キーパーとディスプレイ用の花と
正絹のがま口バッグ!
こんなものもありますよ~
今日はまだまだやることたくさんあるのでこれだけです^^

久しぶりだと何書いていいのかわかりませ~~ん(>_<)
         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は小春日和です(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...