「キモノDEクリスマス会」②(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴天です\(^o^)/
彩画廊の今年の営業は明日まで!
楽しく営業中です(^_^)/
さて、今日は先日の「キモノDEクリスマス会」の写真です!

DSC05243.jpg

こんなメンバーで楽しみました!
DSC05247.jpg

こんな帯でクリスマスっぽく^^
本当は帽子かぶってないのですが
自分で工夫してつけたそうです(=^・^=)

DSC05257-2.jpg

羽裏にネコちゃんついてます!
DSC05496.jpg

皆様、ポイントにクリスマスカラーや小物で
クリスマス会を楽しんでいらっしゃいました^^
綺麗な色の根付けに
帯留めにクリスマスカラーが

DSC05493.jpg

こちらも、
グリーンの帯締め
ツリーの帯留め
羽織紐がクリスマスっぽい^^

DSC05497.jpg

とっても、素敵な笑顔ですね^^
DSC05500.jpg

男の赤の半衿って
目を引きますね!

DSC05501.jpg

リースの帯留め
赤の帯揚げいいですね^^

DSC05507.jpg

男三人
なんと羽織紐!!!
お・そ・ろ・い ♡

こんなメンバーでこのあと美味しく食事をいただきました\(^o^)/
続きはまた明日!

         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...