「キモノDEクリスマス会」③(^_^)/

皆様こんにちは。
今日も岡山は、晴天です\(^o^)/
彩画廊の年内の営業も今日までとなりました!
今日はクリスマス会の続き(^_^)/

DSC05250.jpg

今回は、岡山市南区新保
「フレンチレストラン エスカリエ」さんにて開催しました!

DSC05251.jpg

綺麗なお店でとても美味しくいただきました^^
DSC05511.jpg

一品目は、かぼちゃのスープパイ包みです
DSC05512.jpg

なかは、こんな感じで
パイ生地が香ばしく
スープと混ざると絶品です!
そして程よく空腹を満たしてくれます^^

DSC05513.jpg

魚料理はスズキです
ソースも赤カブだったと思うのですが・・・・
忘れちゃいました^^;
美味しかったことは覚えていますが

DSC05515.jpg

バケットも美味しいです^^
DSC05518.jpg

肉料理は
山形のブランド豚
外にカリッところもがついて食感も味もバッチリ!
DSC05519.jpg

デザートは
洋梨のグラタン仕立てに
塩のソルベ
味もセンスも良いですね!

DSC05522.jpg

コーヒーと小菓子で満腹です\(^o^)/
このあとはプレゼント交換です!
DSC05273-2.jpg

何がもらえるか楽しみですよね^^
DSC05277-2.jpg

皆さん、プレゼントも工夫されてますね^^
DSC05280-3.jpg

皆さん楽しそうです(^_-)-☆
DSC05279-2.jpg

可愛いプレゼントいっぱいですね^^
DSC05526-2.jpg

素敵なプレゼントたくさんで
とっても楽しい時間でした。

DSC05291-4.jpg

最後にお世話になった
エスカリエのシェフと一緒に記念撮影です\(^o^)/
エスカリエの皆様本当にお世話になりました 
美味しい食事と、楽しい時間をありがとうございました 
そして、今回参加していただきました皆様
楽しい時間をありがとうございました

         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...