素敵な作品です(^_^)/

皆様こんにちは。
冬らしい寒さがやってきた岡山です
今週は、さらに寒くなりそうですね!!
風邪などひかないよう
暖かくしてお過ごしくださいね^^
さて、1月も後半に入りました、
今日の一枚は、初売りのときにいただいた
書で現代アートをされているお客様の作品です(^_^)/

DSC05353-01.jpg

どちらも干支にちなんで
猿を書いてくださいました\(^o^)/
升に色を塗り
升の側面にもきれいな和紙を張り
底面の和紙に猿をイメージした作品を書いてくださいました!
素敵な作品ですよね!!
「この升、豆まきに使ったら捨ててくださいね!」と言われましたが・・・・
捨てられませんよね!!
大切にさせていただきます<(_ _)>

          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

思い出

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...