思い出

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨も上がり
晴れそうですが
明日にかけて、とっても寒くなるようです
お気を付け下さいね!
今日は
1月15日に旅立った わんことの思い出を少しだけ書かせてください
G-004[1]

私のところにいたわけではないのですが
近くに住んでいました
たくさん旅行にも行きました
岡山から清里までドライブしたり
沖縄にも一緒に行きました
その度、写っている写真を観ると
同い年のわんこがもう一人いるのですが
必ず、旅立った方の子を私は抱いていました
悲しいですが
たくさん元気もくれました
みんなで、バーベキューしていると
目を離したすきに
生のカルビを100グラムぐらい食べていました
頭が良くて、わがままだけど
とっても好きでした
また、生まれ変わって
近くで甘えてほしい
楽しい思い出をありがとう
また逢う日まで
すこしだけ さようなら。

Print Friendly, PDF & Email

思い出”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    たくさんの想い出をくれたワンコちゃんとの別れがあったのですね。
    ワンコちゃんも楽しかった想い出をいっぱい抱えて
    みんなに感謝しながら旅立って行ったと思います。
    いつか会いたいですね。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさん こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    17年間のあいだ
    逢えるのが当たり前になっていて・・・
    年末に年は越せないと お医者さんに言われました
    私は別のところに住んでいますが
    一緒に生活をしていた家族は、ものすごくショックを受けていました
    しかし、みんなが覚悟できるよう頑張ってくれました。
    亡くなった日の朝、出勤前に逢いに行きました
    まだ、暖かく今にも起きてきそうで・・・・
    また、逢えますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

素敵な作品です(^_^)/

次の記事

今日は寒いです(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...