ゆかた DE ないと ビアガーデン開催決定!!

彩画廊 夏企画です
決まりました
“ゆかたDEナイト ビアガーデン”
タイトルが・・・かっこ悪いですか?
まあ みんなで浴衣を着て 夏を楽しみましょう
日程 7月17日(土)
場所 天満屋さんの屋上ビアガーデン「フルフル」さんです
時間 5時30分開始で2時間程度です
浴衣で参加すると 特典あり!!
また抽選会も予定してますお楽しみに
ちなみにその日は 私の誕生日 なんと奇遇
 4?歳になります 
 東京オリンピックと同級生・・・
まあ あまり関係ないですが
たくさん参加してくれるとうれしいな
1日1回 彩画廊 拍手もよろしくお願いします。

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

旅に行きたいな~

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...