コーディネート相談会開催中(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、今はとっても良い天気です。
寒い日が続いていますが、お体に気をつけてくださいね!
さて、彩画廊では「プロのコーディネート相談会」開催中です(^_^)/
京都からプロのコーディネーターをお迎えして
皆様の着物でのお出かけのお手伝いをさせていただいています。
今年も入園、入学、卒園、卒業など着物でのお出かけが多くなる季節です
昨日も、持ってこられたお着物に皺が入っていました
持ち運びなどで必ずよれがおこるのですが
気付かずそのままにしてしまい
当日にあわてることがないように
この機会を上手に利用してくださいね^^
持っているものだけでコーディネートも全然OKですよ!
お待ちしております<(_ _)>
お手伝いできることが何より幸せです\(^o^)/

        「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は寒いです(^_^)/

次の記事

過保護なニャンコ(=^・^=)

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...