今日は寒いです(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、風も強く、最高気温も5度までしか上がりません
冬らしい一日になりそうです!
今、おもてののぼりが倒れていたので、取り込もうと外に出たら
雪が舞っていました
彩画廊がオープンして、もうすぐ8年
一度だけものすごく雪が積もったことがあります

P1060299.jpg

安心してください
2014年2月の写真です^^
冬でも、ほとんど雪の積もることがない岡山市では
すこしでも積もると、完全に交通が麻痺し
スリップ事故があらゆるところで起こります
たしか、このときは荷物が届かないので確認したら
その運送業者は臨時休業にしていたような記憶があります!
同じ岡山県でも北部と南部では雪に対する準備や
対策が全く違います
他県で色んな気候のところにお住まいだった方からは笑われるかも
しかし、晴れの国岡山のなかでも違いはあるのです^^
まだ、今週末にかけて
さらに寒くなるようなので、暖かくして彩画廊にお越しください!

         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

思い出

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...