「天国の孝ちゃんへのメール」買ってきました(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴天です\(^o^)/
気温も12度まで上がるようです!
明日はさらに気温は上がりますが
お天気予報は曇り、降水確率は
今のところ0%なのでちょっとホッとしています^^
何故かといいますと
明日は年に一度のきものパーティで
彩画廊をお休みをして
盛大なパーティ(自分で言うな(笑)) に行って参ります(^_^)/
さて今日は、私がちょ~~~~楽しみにしていた本が
入荷し買ってまいりました\(^o^)/

DSC05506.jpg

ブログ友達(自称)の「孝ちゃんのパパさん」がブログを書籍化されたので
買ってまいりました!

同じFC2ブログでたまたま見つけた「孝ちゃんのパパさん」のブログ
訪問しているうちに私のブログを見てくださるようになり
コメントもいただけるようになりました。
ブログで読んではいましたが
改めて本というもので読んでみると
パパさんの素直な愛情が痛いほど感じられ
旅立たれる悲しみは計り知れませんが
孝ちゃんは幸せだったと私は確信しています!
帯の裏側に書かれている紹介文
悪魔に魂を売ってでも過去に戻って君の命を助けたい──
文章の端々から孝ちゃんの人柄が読み取れ、以前には口で
言えなかった感謝の気持ちや愛情が文章に散見される。
筆者の抑えきれない妻への想いが激しく胸を揺さぶる本書は、
いつか孝ちゃんが帰ってくる日を待つという、人間として
の悲痛な想いがこもった、亡き妻へ送り続ける追悼メール集。

今も送り続けられているメール
きっと、孝ちゃんは読んでくれていると思います
だって、こんな素敵な本ができたのですから。

文芸社「天国の孝ちゃんへのメール」気になった方は是非
お近くの書店にてお問い合わせくださいね!
きっと、飾らない言葉と純粋な愛情に感動すると思います。
男性も女性も、ご夫婦でも是非読んでいただきたいです!!

パパさん表紙の絵も素敵でしたよ^^
              「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

「天国の孝ちゃんへのメール」買ってきました(^_^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: e35f2d27f35005b83fa13aa90fd20fa1
    こんばんは。
    ご紹介ありがとうございます。
    素敵な文章でご紹介くださって、
    読んでいるうちに涙が滲みました。
    たくさんの方に支えられていることを実感しました。
    本当にありがとうございました。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさん こんにちは。
    コメントありがとうございます!
    本当に読んでみてやっぱりよかったです。
    奥様のいらっしゃるご主人には是非読んでいただきたいです
    奥様に対して絶対優しくなれると思います!

孝ちゃんのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...