「倉敷雛めぐり」(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、天気予報は晴れでしたが
今は曇っています。
気温はそんなに上がらないので寒くなりそうですので
風邪ひかないでくださいね!
さて、今年の雛めぐりも「倉敷雛めぐり」になりました(^_^)/

top03_03.png

彩画廊の雛めぐりは定休日にしか行けませんので
3月2日は研修の為駄目だったので
急遽、2月24日になりました^^;
食事は「倉敷ランチいただきます」という企画があり
今年は「富来屋本舗 とらいやほんぽ」で
「千屋牛づくしランチ」!!!やった~~肉です肉^^
参加されたい方は20日までに是非!彩画廊にお申し出ください!
お待ち申し上げております。

私は・・・肉を食べるのが楽しみです^m^
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

こだわりの帯 (^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...