こだわりの帯フランス編 (^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨模様
夕方には上がる予定です!
今日は、西大寺会陽が行われる日なので
天気予報通りに上がってくれることを願っています!!
安心してください^^ 私は行きませんし、出ません ^^;
さて、こだわりの帯ですが今日は2011年にフランスに行ったときの写真です!

DSC_0364-01.jpg

ワインボトル お酒好き!
お米の銘柄 お家でお米作っています^^
(実はマトリョーシカの裏面です)
ネコ ネコ好き!
(実は 道 の裏面です)
干支 ご家族の干支を!

CSC_1289-01.jpg

旅行が大好きのお二人
思い出の地を!

DSC_0165-01.jpg

左の方は、上の写真の左の方です!
国の名前を漢字で!
(上の写真の裏面です)
右の方はお花が大好き!

DSC_0164-01.jpg

もちろん前にもバランスよく柄が描かれています。
CSC 0578-01

着物姿を華やかに演出してくれます!
DSC_0548-01.jpg

着物姿の大人数が海外に行くと
こんな感じになります^^

あ~~また世界情勢が落ち着いたらキモノDE散策の海外編やりたいな!!
            「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

フランスの写真(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...