こだわりの帯イタリア編 (^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れのち曇り
気温も15度まで上がるそうです^^
さて今日は、こだわりの帯の続きです!

100.jpg

~2009年フィレンツェにて~
左から ワインボトル お酒好き、
ヨット 学生時代にヨットで活躍されていました(^_^)/
道 自分の名前を!
マトリョーシカ 好きなもの!
河童 本人が似ている・・・・・うそです ^^;
への河童だそうです!

143.jpg

よく見るとネコ マトリョーシカ^^
163.jpg

フィレンツェの街並みにも似合いますよね!!
こだわりのある特別な帯をして
特別な場所に出かけるのは もちろん最高に素晴らしいことですが
こうして、こだわりのある帯をすると
それだけで すべてが特別なことに感じられるのです!
場所よりも、お気に入りのものを身に着ける喜びは格別ですね (^o^)

小さい文字フィレンツェの街見てると行きたくなりますね あ~~肉食べたい  そっちかよ(ー_ー)!!
             「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

こだわりの帯 (^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...