今日は少しだけ・・・^^;

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
今週は気温もアップダウンが激しいようです
お風邪などひかないようにお気を付け下さいね!
さて、2月も明日までで決算の処理と月末の事務処理に追われております@@
なので、今日は少しだけ^^

DSC05365 (156)

「倉敷雛めぐり」にて~
ランチに行く前に撮った集合写真です(^_^)/
アイビースクエア 美観地区側の入り口で撮りました!
これから楽しいランチが待っています^^
だ・か・ら・・・・いい顔です\(^o^)/


今日はこれだけです FC2 BLOGの皆様ブログ訪問返しできなくてごめんなさい<(_ _)>
火曜日くらいには完全に復活できると思います

         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...