「倉敷雛めぐり」その②(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ時々曇り
2月いっぱいは寒い日が続きそうですが
3月に入ると一気に暖かくなりそうです^^
さて、「倉敷雛めぐり」その②(^_^)/

DSC05365 (125)

「新渓園」から別会場へ移動中に発見!!
焼板に白壁に溶け込むように「Vespa Ape50」
雰囲気があっていいですね^^

DSC05365 (128)

こんな街並み
素敵ですよね!

DSC05365 (129)

着物姿が入ると
こんな感じになります^^

DSC05365 (131)

さらに
こんな雰囲気になります(^_^)/

DSC05365 (132)

かなり急な石段を
数えなかったですが (合計で百段以上は軽くあったと思います)
登って到着しました!

DSC05365 (133)

「阿知神社」の雛めぐり会場
DSC05599-001 (14)


皆さん元気ですね^^;
私は、ヘロヘロになって
会場に入ってすぐに
お茶をいただきました^^;

このあとは楽しいランチタイムが待っています
「千屋牛づくしランチ」は次回で^^

            「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...