「倉敷雛めぐり」続きです(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ!
気温は低いですが外を眺めると穏やかな雰囲気です^^
北日本ではかなり厳しい天候のようです
気をつけてお過ごしくださいね。
さて今日は、「倉敷雛めぐり」の続きです(^_^)/

DSC05365 (163)

「冨來屋本舗」にて~
アイビースクエア―の美観地区入口のすぐそばにある
「冨來屋本舗」で食事の後の集合写真!
ということは・・・・
料理の写真をまったく撮っていなかったのです><
美味しくってすっかり忘れていました^^;

DSC05365 (168)

美観地区 中橋をバックに
記念撮影!

DSC05365 (187)

唯一の食べものの写真です
「くらしき桃子」さんの2階のカフェにて
「エミール・ガレ」のガラス工芸品に囲まれて
「ももこパフェ」とミルクティ^^
安心してください・・・食べたのは私ではありません^^;
カフェでゆっくりしたあとは
各自解散となりました
めでたしめでたし^^

         「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

今日は雛祭り(^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...