さくらはまだかな・・・

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ、最高気温は13度
ちょっと寒い一日です^^
数日暖かい日が続いたので、このまま暖かくなるのかな~と思っていたら
また今週の木曜あたりから冷え込むようです^^;
いつもお花見の頃は、寒かったり雨が降ったりと
なかなか予定を立てるのが難しいのですが
今年はどうでしょうか
やはり日ごろの行い次第ですかね^^;
さて今日の写真は、昨年のお花見会で撮った写真です(^_^)/

DSC03121-2016.jpg

昨年は、「津山鶴山公園」に行きましたが
予定ではちょうど見ごろになる感じでしたが
お花見会の2日前にほぼ満開の状態で桜流しで見事に・・・・・・
しかし数本だけ満開の桜がありました(^_^)/
今年は、タイミングよく満開にあたるといいな

      「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は春分の日(^_^)/

次の記事

寒の戻り・・・・・

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...