夏は大忙し(*_*)

久しぶりの ブログです。
なにか、夏になると、イベントや
遊びなどで 大忙しです。
結構、お店も休みが多くてごめんなさい (>_<) けっして遊んでばかりいるわけではございません 彩画廊の輪をもっと広げたいと もっと多くの方とめぐり合いたい もっとみなさんと着物で遊びに行きたいと 準備しています。 ビアガーデン お友達紹介キャンペーンなど いろいろやっていきますので 今後の彩画廊に 大注目!!
今日もみんなで
「1日1回彩画廊」ブログ見てね

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...