さくらの帯留め❀

皆様こんばんは。
今日の岡山は、晴れのち曇り
気温も21度と暖かい一日になりそうです!
今日は絶好のお花見日和です
夜桜も、今日が最高かもしれませんね^^
ということで、さくらつながり(^_^)/

DSC_0146.jpg

さくらの帯留めコレクション\(^o^)/
螺鈿細工や金彩で丁寧に作られた帯留め
今年のお花見は
ちょっと頑張って着物を着て
こんな帯留めをしていくと
きっと特別なものになると思います
綺麗な桜を見ながら
より一層、楽しい一日を過ごしてくださいね♪

     
       「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

足守のバス停・・・・

次の記事

夜桜・・・・

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...