夜桜・・・・

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇りのち雨
午後からは雨が降りそうですね
さくら流しにならない程度でお願いしたいですね^^;
さて今日は、昨夜が夜桜には最適かなと思っていたので・・・・・・

DSC_0151-012.jpg

ちょっとだけと思い・・・・
彩画廊の閉店後からだと
なかなかライトアップは難しいと思っていましたが・・・・
少し、車で走ってみましたが、どこも真っ暗(+o+)
そこで、先日、下見にきました足守「近水園」まで行ってみました
少しだけ観ることができました
カメラも持たずに行ったので
写真はひどいです>< まあ、持って行ってもあまり変わりませんが (笑
水曜日あたりが最高の見ごろになりそうでした^^

    
          「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

さくらの帯留め❀

次の記事

ドラセナの花 (^_^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...