速報!!

CIMG4246_convert_20100717200108.jpg
連れて行ってきました。
続きは また明日

Print Friendly, PDF & Email

速報!!”へ2件のコメント

  1. ミオミオ&キョンキョン より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お誕生日おめでとう!!
    今日は楽しかったのかなぁ??
    私は茨城で無事過ごしてます。日本一長い滑り台に行ってきました。
    4歳からしか乗れないので、ミオミオと楽しみました。キョンキョンは乗れなくて「きょーとも乗りたいなぁ。。。」って呟いて泣いて拗ねてました。。。ちょっとかわいい息子[絵文字:v-238]
    明日は何するんだろう。。。月曜日は東京にサーカス見に行きます。あれ、岡山にもあるのにとか突っ込みはナシでヨロシク!!
    また、帰ったら遊びにいきま~す

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます[絵文字:v-10]
    「フラダンサーズ」ビアガーデンにぴったり
    結構うけてました[絵文字:v-218]
    ところで
    サーカスって ZED ですか?
    それとも
    木下大サーカス?????
    それは岡山ですね[絵文字:v-530]
    楽しんできてくださいね[絵文字:v-522]

きもの彩画廊 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...