犬島アート散策(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、晴れ
明日は仕入れの為京都ですが、天気よさそうです^^

さて、今日は5月15日日曜日に「キモノDE散策 犬島アート」の写真です(^_^)/
DSC_0112-0517 (1)

瀬戸内国際芸術祭2016に参加している「犬島」
日曜日ですもちろん彩画廊は営業していましたので・・・・・
お留守番です><

DSC_0112-0517 (2)

外国からのお客様には
やっぱり人気ですね(^o^)

DSC_0112-0517 (3)

こんなきれいな作品もありました\(^o^)/
作品の魅力を壊さず
でもしっかりと着物姿が映えています!!!!!

DSC_0112-0517 (4)

「犬島の島犬」
このアートは2013年に恒久設置された作品

DSC_0112-0517 (5)

そしてコチラが
「酒 ビール」の看板と
着物を着た向かって左の女性がぴったりマッチした作品????
です ^m^
わかる人には・・・・わかる・・かな

ヒントはブログの2011年7月「ビアガーデン」をご覧ください(^_^)/
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

今日は京都へ(^^)/

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...