やっぱり着物パワーはすごい(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、雨
気温も夜にかけて少し下がりそうです
さて、連休明けから書いてきたイタリア紀行もいったん終わりまして
先日ご来店いただいた
ご主人の仕事関係で現在、和歌山にお住いのお客様が着物姿で情報誌に!

DSC06428.jpg

2011年の「キモノDE散策inパリ」に参加をしていただいたご夫婦^^
そのときは新婚旅行を兼ねて参加していただいたのですが
今でもこうしてご夫婦で着物でお出かけしているのだそうです\(^o^)/
素敵ですよね^^
そして奥様は着付けもちゃんと習われているので
どこに行っても着姿を褒められるそうです!!!!!
だから、こうして情報誌に突然の取材掲載を求められるのでしょうね。
やっぱり着物は“ええな~~~”

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...