吉備津神社のネコ (^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々雨
梅雨らしいお天気ですね!
大雨で被災されました皆様
また、度重なる災害で大変な思いをされている熊本の皆様
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く、平穏な生活が送れる日が来ることをお祈り申し上げます。
そんななかで、かわいいネコの写真でも見ていただき
笑顔になれる瞬間があればと思い、いつも通りのブログにさせていただきます。
P1020609-621.jpg

先日、スタッフが訪れた「吉備津神社」にいた猫(=^・^=)
近寄っても全く起きなかったそうです^^
柔らかそうな肉球をみせて気持ちよさそうに寝ています
どんな夢見ているのですかね^^
実はこの写真、普段はあまり写真を持ってきたりしないスタッフが
珍しく見せてくれたものです
これも何かめぐりあわせを感じます
幸せを運んでくれるネコちゃんかも
    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

写真を観て一言 (^_^)/

次の記事

袋のネズミ???

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...