今日は浴衣のコーディネート(^_^)/

皆様こんにちは。
日の岡山は、晴れ時々曇り
暑い日が続いたと思ったら急に涼しかったりと
体調を崩しやすい時期ですので
夏風邪や熱中症などに気をつけてくださいね!
さて、彩画廊のゆかたフェアも後半に入りました
彩画廊のゆかたコーディネートを(^_^)/

DSC06572-710 (1)

紺地が爽やかな雪花柄のゆかたに
上品なクリーム地の単衣博多4寸帯が
定番の色合わせですが
どこか新しさを感じさせてくれます
五嶋紐の鼻緒の桐下駄はゆかた姿をさらにワンランク上に演出してくれます

DSC06572-710 (2)

五嶋紐の三分紐に
堆朱の帯留めは朝顔の柄で可愛らしく
本格的な技法で作られた帯留めも
こんなコーディネートでもっと出番を増やしてあげるといいですね^^

    「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...