今日もゆかたコーディネート(^_^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇りところにより雨
湿度も高く梅雨は続いていますね^^
さて、今日もゆかたコーディネートですがちょっと雰囲気を変えて(^_^)/

DSC06576-711.jpg


今日はいつもの大人の雰囲気から
少し可愛い感じのコーディネート
発色のいい古典花柄のゆかたに
黄色の半巾は大きな薔薇
飾り紐は小田巻の付いたもので軽めに
竹籠と下駄はトーンを合わせて落ち着かせます
黄色とグリーンの菊の髪飾りで可愛さを演出!!!
今日はティーンズから楽しんでいただけるコーディネートでした\(^o^)/

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...