ゆかたコーディネート!!

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇り時々雨
湿度高めのじめじめの天気です^^;
健康管理には十分にお気を付け下さいね!
さて、今日もゆかたコーディネートです(^_^)/

DSC06577-712 (1)

綿絽の白地のゆかたに
おさえめの朱赤の博多四寸帯が夏らしい大人の着こなし

DSC06577-712 (2)

五嶋紐の三分紐に
大きめの蜻蛉の帯留めが、さらに大人っぽくしてくれます

DSC06577-712 (3)

虎竹の籠は
着物でも引っかかることのないように丁寧に編まれ
底にも手編みで足がつけられています
中の巾着もしっかり作りこまれていて
夏着物にあわせても負けない雰囲気のある逸品です。

夏もやっぱり着物がいいね~^^
     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

梅雨もあと少し

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...