こんなチョコいただきました\(^o^)/

皆様こんにちは。
今日の岡山は、曇りところにより雨
今は、ちょっと雨降りそうです^^
さて今日は、お土産でいただいたチョコです(^_^)/

1469495923682-726.jpg

パッケージの絵がすごいでしょ^^;
どこの国のかすぐ分かりますよね
そうです!ロシアのチョコ^^
向かって左はドライフルーツっぽいものが入っていました
右はと~~~~ても甘いチョコでした
どちらも美味しかったです
しかし、見れば見るほど
なぜ、このチョコの会社は・・・・この絵にしたのでしょう?・・・・?

     「1日一回 彩画廊」

Print Friendly, PDF & Email

こんなチョコいただきました\(^o^)/”へ2件のコメント

  1. 孝ちゃんのパパ より:

    SECRET: 0
    PASS: 42f7b66088dccad530fa98c4b204b673
    ロシア人形マトリョーシカそのものの絵だからでしょうね。

  2. きもの彩画廊 より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    孝ちゃんのパパさん こんにちは。
    日本にあるパロディーものに慣れているので
    妙にリアルでちょっと怖いです(笑

孝ちゃんのパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

鹿児島研修旅行その①

この投稿の評価

この投稿を気に入っていただけましたら「いいね!」をお願いします。
なお、他のSNS等とは一切連動しておりません。

いいね! (まだ評価がありません)
読み込み中...